NEWS

2022.05.25

キャスト情報第1弾解禁・コメントも到着!

キャスト情報第1弾を解禁!
第1弾では、メインキャスト4名を解禁致します。

アル・ウェイン役:榎木淳弥さん


この度アル・ウェインの声を務めさせて頂くことになりました! 最強の農民という役なので、野菜への愛を全開で演じています。 皆さんが気兼ねなく楽しめる作品になっていると思いますので、どうぞお楽しみに!

ファル・イース・メイギス役:田中美海さん


ファルの声を担当させていただきます! ファルは王女様ですが、とってもお転婆さん! それでいて芯の通った、かっこいい女性だなと思います。 王女様らしい上品さももちろんありますが、 とにかくアルくんのことを振り回していく放っておけない子です。 作品の雰囲気も新鮮で、主人公のアルくんをはじめ、 シュールな部分とシリアスな部分のギャップが面白いなと感じています! 放送を是非、楽しみに待っていてください!

ヘレン・リーン役:大久保瑠美さん


ヘレン役の大久保瑠美です。 ヘレンは優しく美しいギルドの受付嬢で みんなのお姉さん的存在ですが、 悲しい過去を抱えていたり、意外と乙女だったり、 強いところもある素敵なキャラクターです。 色々なヘレンの表情を皆さんに楽しんで頂けるよう 大切に演じておりますので、よろしくお願い致します。 この作品は見てると野菜が食べたくなるので、 アニメを楽しみながら野菜を食べてみんなで健康になりましょう!(笑)」

ルリ役:諏訪彩花さん


ルリ役で決まった時、あまりに嬉しくてガッツポーズしました! この作品はとにかくコメディ要素満載で面白く、キャストの皆さんの演技も楽しくて、 毎回、嬉しい!楽しい!を感じながらアフレコさせて頂いてます! あと、とっても野菜が食べたくなります笑! 勇者✖️農業✖️恋?!という異色のストーリーをぜひアニメでも楽しんで頂きたいです! 農スキ!よろしくお願いします(^^)