NEWS

2023.01.17

『アルと冬の大収穫祭』延長決定!

ソフマップ一部店舗にて『アルと冬の大収穫祭』が開催決定!

対象店舗内にある「野菜パネル」を見つけて大収穫祭に参加しよう!
キャンペーン期間中に、店舗内に飾られている「野菜パネル」を写真に撮り、ハッシュタグ「#アルと冬の大収穫祭」をつけて作品の応援コメントをツイートいただいたお客様の中から、抽選で1名様に樽戸アキ先生描き下ろし&キャストサイン入り色紙をプレゼント!

【サインキャスト】
・アル役:榎木淳弥さん

▼店舗に飾られている「野菜パネル」はこちら
「アルと冬の大収穫祭」POP_RGB

スペシャルヒント!野菜パネルの場所はこちら!
・AKIBAアミューズメント館
6Fエスカレーターをあがって右手付近
・名古屋駅西店
3F映像ソフト新作商品コーナー付近
・なんば店
6F新作コーナーのデモ映像前付近

Wキャンペーンとして、Blu-rayまたはDVDをご予約いただいたお客様には先着で、オリジナルクリアファイルをその場でプレゼント!

▼Blu-rayまたはDVD予約者プレゼント用のオリジナルクリアファイルはこちら
農民クリアファイル

※Blu-rayまたはDVDをご予約いただいた方には、ツイートの有無に関わらず、先着でクリアファイルをプレゼントいたします。
※すでに対象店舗でご予約済みのお客様も、期間内に再来店し予約票をお見せいただければ、先着でクリアファイルをプレゼントしますので、是非大収穫祭にご参加ください!

■開催期間
2022年12月26日(月)~2023年1月22日(日)
※クリアファイルが無くなり次第終了

■対象店舗
ソフマップAKIBAアミューズメント館、ソフマップなんば店、ソフマップ名古屋駅西店

■対象商品
2023年2月24日(金)発売
「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 
Blu-ray BOX(KWXA-2832) ¥30000(税抜)
DVD BOX(KWBA-2833)   ¥29000(税抜)

■キャストサイン入り色紙の当選連絡について
・期間終了後、厳正な抽選の上で当選者の方へのみ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」公式アカウント(@nouminkanren)よりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
・賞品の営利目的による転売等は固くお断りさせていただきます。
・抽選及び当選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのでご了承ください。
・発送は日本国内のみとさせていただきます。
・応募に際してご提供いただいた個人情報は、賞品発送等、今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。