NEWS

2022.08.24

キャスト情報第2弾解禁・コメントも到着!

キャスト情報第2弾を解禁!
第2弾では、キャスト4名を解禁致します。

イルビア役:田村ゆかりさん


健気でお兄ちゃんが大好きなイルビアちゃんを演じさせていただきました!
登場する話数は多くはないですが、彼女の可愛さや儚さ胸に秘めた想いなどが、
みなさんに伝わると嬉しいなと思っています。楽しみに待っていて下さいね。

リークス役:伊藤昌弘さん


リークス役を演じさせていただきます、伊藤昌弘です。
郵便屋さんとして、元気に走り回って手紙を届けます!
活発な役を演じさせていただく機会が貴重でしたので、全力でぶつかりました。
存在に気づかないほどのスピードでお届けに来るところにも是非注目してご覧ください!

ルシカ・ウェイン役:中原麻衣さん


ルシカ・ウェインを演じさせていただきます。中原麻衣です!
ルシカは、とにかくアルの事を溺愛している親バカの極みみたいな女性です。
アルを中心に世界が回っているので、アルといる時の彼女はいつも幸せそうで可愛いなと思いながら演じています。
ただ、その分旦那様への態度がだいぶあれなので、その辺りの落差を楽しんでいただければ嬉しいです!

ジル・ウェイン役:浜田賢二さん


主人公・アルの父、ジル・ウェインを今回担当させていただきました浜田賢二です。
ジルは妻・ルシカを盛大に愛し、アルを温かく見守る頼もしいナイスガイ!
ルシカの尻に敷かれ情けなくもありますが懐深く余裕のある良いお父さんです。
基本的にコミカルなシーンが多いので楽しくやらせていただきました。
世の中はまだ大変な日々ですが、この作品を観て少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。